2017/03/21

お久しぶりです‼

Afghan Hound Fanciers Meeting に行って来ました

の前の前日

仕事が終わったらすぐに行けるように2日前に荷物をまとめてたら

出た

ウカレ犬

ティン

どこかに行けると察知したティンは

まだ行かないよ

って行ってるのに玄関で待機

寝ない

私明日も仕事何ですけど

勘弁して欲しい

出発の夜

仮眠しようかと布団に入ったら

あーそーぼーー‼

って鼻でツンツンされて

寝ることなく車を走らせて

山梨県に入りました

まぁ~旅行の前のいつものことです

まずは写真から

天気よく

富士山が迎えてくれました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント