私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

大きくなった





今週のティンは嘔吐四回



これでもずいぶん減りました(笑)



フードトレーニングも順調で
ドライフードが普通に食べられるようになり
1週間で体重が4.6キロ増えました



元に戻るにはあと2キロほどですが
元が痩せてるからあと4キロ目標にします



一回り大きく成長しました
  1. 2015/04/20(月) 21:27:58|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとずつ犬







今日は海津の桜を見に行ってきました








駐車場が遠いから今年は行けないかと思ってましたが無事に歩いてました











今週も嘔吐して吐血も少々
砕いて粉にしてたドライフードをそのままでも食べるようになりました




まだロールケーキに混ぜたり挽き肉を混ぜたりしてますがこれからドライフードの量を少しづつ増やしていきます



体調は上がったり下がったりしてますが
少しづつ回復してます




久しぶりにドライフードを食べる音が聞こえています




うーんなんやろ
ちょっと安心







  1. 2015/04/11(土) 21:45:52|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ犬になる

体重が激減したティン


先生が人間の物でも何でもあげて下さいと


それからいろんな肉や魚
野菜に加工食品あげても食べなかった




でも1つだけ


ロールケーキだけは食べた


たまにチーズケーキ







口の回りの匂いがケーキ屋さんのティン




ロールケーキだけは元気がない日でも少量は食べてる




横からドライフード入れたら
ピタッと食べるのをやめるから





この子は犬を辞めたんだろうか…と思ってしまう





いつか犬に戻してあげたいと思っていた









今日会社から帰ったら
調子がいいみたいで私をつけてくる




ティンのご飯を用意する横で



生牛肉を一口食べた❗




久しぶりのことでビックリ
嬉しい




盗み食いだけど誉めた






挽き肉を団子にして食べさせようと
ラップを取ったら

その肉くれ❕❕❕って言う











焼いた





皿に盛った






何ヵ月ぶりよ





犬になった




ガツガツ食べた❗





横からドライフード入れたら




食べるのをやめた

(T-T)






上に挽き肉を入れたら全部完食した





この子はもうすぐ犬になるね(笑)




  1. 2015/04/06(月) 21:15:54|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桜が咲いた




桜が綺麗になりました!






吐血の回数 量も減りました



少しづつ回復してます







  1. 2015/04/04(土) 22:21:29|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0