私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膵炎29日目

膵炎29日目





本日天気がよくティンの寝相が……。






ヘソ天まであと一歩か(笑)




この1週間で食事の量がぐんと上がり

膵炎になる前より食べてます❗




なので病院の点滴はなくなりました





今の課題は落ちた体重をどう戻すかです






低脂肪の食事で体重戻すってどうしたらいいんだろ?







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/21(日) 14:05:36|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

膵炎22日目

ここ数日何も変わらない日が続いてます





膵炎なって三週間以上



人間に置き換えて三ヶ月以上







私は以前三ヶ月高熱でクリスマスも正月も楽しめないときがありまして



ティンも同じなんだろうかと思えば



そうはさせたくない













先生に一時間の車移動の御許しを頂き



駐車場から近いを条件に今を楽しむ















家病院家病院では気苦しい


少しは気分転換














この子は私が守ります






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







  1. 2014/12/14(日) 16:50:49|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

膵炎20日目

膵炎20日目

ティンには何一つかわりありません

でも昨日

おそらく慢性膵炎やね…

と言われました


これから長く付き合うことになりそうです
1ヶ月でしょうか
2ヶ月でしょうか
急変することもあるそうです



ティンに残された治療は効くか効かないか先生方も賛否両論の点滴があるそうで今日はその薬の話をじっくり聞きました


慢性膵炎

長引けば繰り返す可能性も高くなるそうです


どうにか熱が下がり血液も正常に戻りますように

  1. 2014/12/12(金) 20:21:28|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

膵炎18日目

長!


膵炎なって18日目






本日点滴中私が携帯いじってたら

携帯を手ではたき


それでもいじってたら

携帯と私の視線の間に頭突っ込んできました


携帯やめーー❗


と言われました




毎日毎日地味に元気に向かってるティン


大きなコストコベッド引きずって寝場所を作るようになりました





もともと食が細いからか低脂肪の食事に変えてからは毎日少しの手を加えないと食べません


でも今は元気なときと変わらないくらい食べてます



でーーーー

困ったことに薬の時間になったら逃げていくようになりました


これも微妙に回復に向かってる証なか(笑)




あとは熱だけ


どうにか下がって下さい





他人ですが様
コメントありがとうございます
どこに返事をしようか迷いここに書きます

ティンは食事を食べない発熱から病院に行きました

血液検査をしてアミラーゼが高く
エコー検査
キッド検査により膵炎軽度と診断されました

病院については診断された後
他の病院の先生にも相談し今通っている病院と同じ見解の為
今の病院に通院してます




⚪ナママさん
ありがとうございます
ゆっくりですが頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/09(火) 23:00:07|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

膵炎16日目

膵炎16日目



昨日は幻か

熱39、8分







はい点滴

ティンの左目白くなりました

昨夜左目から涙

瞬膜が瞳の半分以上をおおい

見えてるのか見えてないのか



先生に見てもらいましたが
膵炎から目が………………………………。。。

膵炎が治れば治るでしょう


と言われた

私の頭も白くなったみたい


内容聞こえへん(T_T)



昨日は元気だったのに

今朝は食べないし

夜少し


ヘソ天はまだ遠いらしい




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/08(月) 22:07:46|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
