私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膵炎なった

私携帯買い換えまして


いじりすぎて手がいたくなるほどカスタムしました


その後すぐ携帯画面割れましして


修理のため初期化された携帯



残念過ぎる








はいうちのティン
急に食べないし寝たら起きない❗



すぐ病院






血液検査
キッドから膵炎と診断されました


それから4日目血尿


膀胱炎にもなりました




本日




膵炎7日目
本日1週間ぶりに吠えた❗



朝は気分が良さそうで歩く私についてくる❗




熱はあるものの回復に近づいてると血液検査しました





残念ながら1週間前と数値が一緒
少しずつ微妙に回復に向かってると思ってたけど幻なんだろか




本日も食べず点滴
毎日毎日点滴で痛そうな背中になってます




私も不明熱の時はご飯食べずに点滴は拒否してたし
ご飯食べないのは私に似たんだろか❔





ここ数日食事は香りだけで満腹らしい








膵炎から4日後 膀胱炎らしき症状が出た時
2日程寝てる場所からトイレまで間に合わない時があった




トイレしながらティンの顔が申し訳なさそうな顔になる






犬のくせに気を使うな!
どこでもしやがれって私は思ってるけど
これは伝わらないようだ





違う場所にトイレで誉める訳にもいかない





寝ている部屋にトイレシートひいてもそれはスルー





トイレはトイレでしたいようで
膀胱炎3日目からはティンが起きたら抱っこしてトイレに運ぶ





夜中でもティンのトイレにきずくようになった



トイレの場所に間に合っておしっこして部屋に戻る時は足が軽そうで

運びがいがある❗






ほんとにね
毎日ね
微妙過ぎるけど回復に向かってます






今日の血液検査はね
私の不明熱の先生が言ってたけど
血液検査って少し遅れてついてくるらしい

だからきっと回復に向かってます❗


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


  1. 2014/11/30(日) 22:49:01|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
