私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビワドッグ



一人なのに元気な奴!
  1. 2014/09/15(月) 14:27:48|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビワドッグ



行ってきましたーーーービワドッグ!







ちょっと遊んでは




休憩



ケーキタイムで休憩



休憩の休憩(笑)



暑くて休憩ばっかり


家の近くに出来ました



関西1広い犬の施設です



ドッグランに遊びにいっただけなのですがホテルの部屋の中まで見せて頂けました!


どの部屋からも琵琶湖が見えるそうです
一緒にベッドで寝られるらしいのですがあの綺麗なベッドで一緒に寝るのは申し訳ないくらいでした

TVも大きかったし

でもやっぱり琵琶湖が綺麗でした

窓ガラス大きかった(笑)




いろいろと犬の施設に行きましたがスタッフさん素晴らしいーーーー!

スタッフさんの接客No.わんです



ビワドッグはホテルニューオウミと系列が同じでスタッフさんの接客は犬の施設とは思えないほどでした



お泊まりの方の食事も期待できると思いますので遠方の方は是非!


近いうちにドッグラン利用だけの方も食事ができるようになるそうです
(今はカフェ有り)




お越しの際は是非うちのティンと遊んだって下さい
  1. 2014/09/02(火) 23:41:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
