私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタが来た

私いい大人




なのに本日プレゼントが届いた




プレゼントあけてビックリした






ほしいと思っていた以前のアフビレの品



手に入らないからあきらめてたのに



見てビックリした!



つい先日は車のステッカーを無くし赤色のマグネットが欲しいと探してたんですが


大きさデザイン私が探しても探してもなかったのにプレゼントに入ってました



いっぱいいっぱい沢山のアフガンに囲まれて嬉しいです

嬉しすぎて自分の回り360度に並べてもまだ余る

って変なことしてます





こんな貴重なもの頂いてありがとうございます
  1. 2012/12/24(月) 21:10:12|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪はまだか?

ゴホッッッッ




ゴホ







ただいま風邪引いてます




マスクは離せません






夜は横になると咳の倍率が上がりしかも増量中







風邪久しぶりに引きましていつぶりだか思い出せない






過去五年は引いていない





そうなると








たまにーーーの風邪も歓迎である







基本体温が高いので少々の菌には負けない体です







風邪だし今シーズンはまだ山には行かず






家で大人しくしてます









天気予報は全国的に雪!となってましたがまだ降りそうにもない













天気に誘われて朝速くからドッグラン













ビューんと楽しんでます






しかし朝速くからなんで一人ボッチ













誰かこんか?とランの出入口で待ってると







しばらく















のワンちゃんたちが











ビューんと楽しんで





















ちびっこ怖がる






途中男の子がワンちゃんに当たって転けるという事件が起きたんだが



男の子は痛そうな顔で立ち上がったんだが


大丈夫ーーーと言ってまた遊んでいた





毎回ちびっこがラン内にいたらきよつけてはいるんだが


犬に子供ちゃんたちにどこに目をやっていいかわからんほどの忙しさになる





まぁ怪我もなく痛さにも頑張るお兄ちゃんでした




もし犬がうちのティンだったら大人も吹っ飛ぶのは想像がつくので気をつけないと再確認しました








散々バタバタ遊んで



ちびっことお父さんとワンちゃんと







みんなで仲良し




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





風邪だし家で大人しく。。。。。。




家で大人しくのうちにドッグランは込みです








  1. 2012/12/09(日) 13:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむーーーー









今日はタイヤをスタッドレスに替えました





まだ見ぬ雪にテンション上がる




なので歌も唄う






さんは~い





ゆ~きやこんこん霰やこんこん






降っても降ってもまだ降り止まぬ





ティンは寒がりこたつでねんね



幸はかかさず山へ行くーーー



うちの冬はこんな感じ





でもな



ゆ~きやこんこん


こんこん






こんこん







こんこん











ごほんゴッホん







ゴホッッッッ。。。。。。。。。。。。








風邪引いた



横になれば咳が止まらなくなるの




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/05(水) 21:51:35|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病院





本日病院へ






行ってきました


エコー検査で心臓の収縮率を調べてもらってます







体調は安定してます









なので黒丸のドッグラン行ってくる


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/02(日) 19:06:29|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紅葉

家の近くの紅葉が見頃になりました




教林坊







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/01(土) 12:34:41|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
