私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

afghan-villageのバザー

見て見て~この素敵な



ワンコム!の看板

AVF のバザーで購入!

器用な方がおられるもんだ~

玄関に飾ろうと思って買ったのにお気に入りすぎて持ち歩いてます

眺めてにんまりしてるんです



この職人技は職業看板屋さんかな~?



次は車の中のフロントガラスにパネル起きたいです

大きすぎず小さすぎず~のアフガンで

車にアフガン乗ってますみたいなの

車にもアフガン警備でもいいなぁ~♪



ステッカー貼って自分で作りなさいよ!

って話なんですけど

だってこんなにテンション上がる作品


何回も手に入れたいもん




この横の小さいのはキーホルダーとピン

カバンに付けよって買ったのに

落ちたら???って考えたらつけられなくなったわ~



可愛いすぎるからお気に入りすぎるから


今は観賞用!



あぁ~もっと買ったらよかった


次のバザーも期待してます



大事にします
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/31(水) 21:19:31|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

afghan-village2012





アフガンビレッジに参加してきました
朝早く出たの高速を下りてから渋滞につかまり会場に到着したら自己紹介タイムでした

トリミングの講習会で勉強しようと思っていたのにアフガングッズに気を取られ買い物に夢中
久しぶりの再開におしゃべりに夢中でした

名刺も片手に握りしめ初めましての方にご挨拶

たくさんおられて皆様にとはいきませんでした


心配だったのはドッグラン
ティンの体を考えて控えめにと思ってたのですが

ティンがあんなに浮かれた顔して次から次へとアフガン様と遊んでいる姿を見て安心しました


この前まではウルトラマンのようにドッグランから退散してたのが嘘のようです

いっぱい買い物していっぱい入って凄く楽しかったです





お宿は前もお世話になった河口湖方面のサムデイに行ってきました

一人と一匹なのにトリプルの御部屋を広々と使わせていただきました

こちらの宿
規制が何にもなく自由な感じがお気に入り

今回はバーニーズ君とボルゾイ君と大型犬がいて話もつきづ楽しい時間が
流れてていきました


朝食の時間も話はつきなくチェックアウトは10時のはずなんですが自由な感じ宿を出たのはお昼頃

雨だしのんびりのんびりドライブ

帰りの方面に向かいました

帰りの高速でも事故渋滞にあい
付いたら日ずけが変わってました




お一人様旅行皆様に出会えてとても楽しかったです

ありがとうございました

また遊んでください


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/29(月) 21:16:10|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

逃げるモデル



週末に出来上がったスヌード
ゴムを付けました

枚数が多くて逃げて行きます


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/22(月) 22:23:59|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ミシンとの戦い!



朝からミシンと戦って勝った気分!
いっぱいスヌードできた


けども
ゴム通すの面倒くさい


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/21(日) 13:53:54|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コスモス畑



今年も来ました
コスモス畑!





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/17(水) 22:07:05|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ