私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

台風ですね


家でのんびり
  1. 2011/05/29(日) 08:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のGW

もう。。。。久しぶりにパソコンからブログアップしようと思って。。。開いてみたら。。。使い方忘れてる。。。。




さぁ~いってまいりました。。。

今年は島根鳥取岡山で遊んできました
夜中高速を走り。。。。朝一が空いてるだろうと

bmDSC05103.jpg


bmDSC05105.jpg
出雲大社。。。。こちらワンコも一緒に行けるようです。。。
見事なしめ縄でした。。。




bmDSC05116.jpg
出雲日御碕灯台で360度広がる絶景は「日本の自然百選」の一つです
高さ43.65m、石積みの灯台としては東洋一です

bmDSC05114.jpg

bmDSC05131.jpg

キララ多岐の夕日です。


2日目
八重垣神社
bmDSC05138.jpg
bmDSC05140.jpg

これテレビでよく見ませんか?
一番行ってみたかったんです
早く沈めばもうすぐ縁が近くにあり。。。沈むのが遅いと縁も遅い
遠くに沈めば。。。。遠くの人と近くに沈めば近くの人と。。。縁があるということらしいです。。。
ワンコOKです


bmDSC05141.jpg
玉作神社ではティンの健康を祈ってきました。

bmDSC05145.jpg
松江城付近にありますカラロコ広場

bmDSC05143.jpg
ハートの石畳です

bmDSC05173.jpg
松江市~境港市へ車の中では爆睡です



水木しげるロードです
bmDSC05161.jpg
鬼太郎



bmDSC05147.jpg
目玉のおやじ






bmDSC05158.jpg
ねこ

bmDSC05156.jpg
こなきじじい

bmDSC05154.jpg
タクシー


bmDSC05155.jpg
外灯までも目玉でした



そしてまたまた。。。

bmDSC05164.jpg

松江市に戻り。。。。

島根県立美術館
bmDSC05172.jpg
bmDSC05169.jpg


bmDSC05165.jpg

12羽のうさぎがぴょんぴょん跳びはね、最後に宍道湖を眺めています
最近では前から2番目のうさぎを触ると幸せが訪れるといううわさで大人気!
さらに宍道湖名物“しじみ”を供えると効果がアップすると言われています。

bmDSC05174.jpg
宍道湖に沈む夕日です。



3日目
この日はお土産を買うつもりで境港市の水産センターに行ってきたんですが。。。。
なんと。。。休みで。。。がっかりでした。。。
でも水産センターの近くのお店で食事をしました
bmDSC05178.jpg
このお膳。。。1700円ですよ
リーズナブル。。。でしかも量も多くお腹いっぱいです。

昼からは岡山の蒜山に。。。
bmDSC05183.jpg
ジャージーランドでウマにびびりながら。。。

bmDSC05201.jpg
蒜山ハーブガーデン
bmDSC05192.jpg

帰りの車では起きることなく爆睡してました。。。。
bmDSC05163.jpg

さて。。。次の連休はどこに行こうかな。。。。
  1. 2011/05/08(日) 13:11:52|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです


またお久しぶりの更新です

今からティンと旅行に行ってきます

去年は上に行ったので下に行ってみる



画像は先日のです
  1. 2011/05/04(水) 01:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1