私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

小バケツ

bmDSC04595.jpg

小姉ちゃんから頂いた。。。。命名小バケツ。。。。。うちにきて。。。。早々に活躍してます。

以前使っていた。。。水の食器は飽きたそうで。。。。小バケツの水ばかり減ってます。





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/31(月) 21:55:15|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カーニバル

今日は朝から晴天で。。。アフガン日和の一日。。。。皆様

bmDSC04676.jpg


こんな日は。。。。。
bmDSC04674.jpg
bmDSC04672.jpg
ママに甘える日。。。。。




。。。。。。。ではなくて。。。。。



爪を整えてもらってます。。。。


今日は近所のペットカーニバルに遊びに来てます。。。
bmDSC04659.jpg
bmDSC04677.jpg

あっちもこっちも。。。楽しそうな。。。イベントで盛り上がってます。。。。


会場の隅には。。。。
bmDSC04687.jpg


bmDSC04683.jpg

bmDSC04682.jpg


bmDSC04680.jpg
いろんな珍獣さんが来てましたよ。。。

この後。。。。買い物に燃えるSARIに付き合わされて。。。。。

女って。。。。買い物が長くて。。。つきあってられません。。。。


みなさんは。。。。
bmDSC04690.jpg


良い週末をおすごしください。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/30(日) 18:06:52|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我慢できない。。。。。

お天気に誘われ

bmDSC04623.jpg

楽しそうに走ってる。。。。




bmDSC04620.jpg
友達見つけて。。。。。


bmDSC04621.jpg
クンクンとうもれて。。。。

bmDSC04622.jpg

また走り出す。。。。




ここ半年で。。。。ドッグランは2回だけ。。。。。


まぁ~私が寝込んでたからいけなかったのと。。。。

お医者さんに。。。。走ること止められてるからね。。。。。




でもね。。。。。走ることって本当に良くないんだろうか?


ティンはうちにきてから散歩はずっと自転車引き。。。。。。


体調が悪くなって。。。。歩きの散歩に変えたの。。。。



最近はねティンが歩くか自転車か選んでます。。。。


夕方に歩いて散歩にいった翌日は。。。。。朝は必ず。。。。寝ぼすけで。。。。。


夕方に自転車で散歩にいった翌朝は。。。。私よりも早く起きて。。。。朝から家の中でドッタンバッタン走ってる。。。。


で。。。。GWに久しぶりにドッグランに行ったの。。。。家から片道700キロほど離れたドックランで。。。。友達と遊んで。。。。帰ってきたの。。。。余命宣告から半年ぶりのことで。。。。


どないなるかと心配しながら。。。。。


でも帰ってきてすぐの検査で。。。。今までで一番良い結果で驚いた!


友達に会ったから。。。。走ったから。。。。1500キロの旅の疲れなんて関係ないのよ。。。。。。



やっぱり。。。。やっぱり。。。。きっといっぱい走りたいんだろうね。。。。。



今日の題名ね。。。。ティンの気持ちであり。。。。。私の気持ち。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/29(土) 20:11:35|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そっくりさん。。。みっけ

bmDSC04578.jpg
いつもの散歩道。。。。少し足を延ばせば。。。。。。ティンのお気に入りがあります。

bmDSC04577.jpg
近づくにつれて。。。。。小走り。。。になる。。。









あっっ   新顔


以前の図←ポチッとしてね


bmDSC04579.jpg
なんか。。。。似てない

bmDSC04580.jpg


ボサボサ具合が。。。。。。。。似てるでしょ。。。。。







頭の。。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

  1. 2010/05/28(金) 20:55:55|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大吉の日

今日も目が覚めたときに。。。。ピンときた。。。。。






やりました。。。。。大吉です。


朝起きて。。。。一番に思うこと。。。。夢の続きでもなく。。。。なんかしら思いつく。。。。。


今日は大吉。。。。。。。と思い付いて神社でおみくじひくと大吉がひけます


こういう感は鋭いみたい!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/27(木) 20:06:55|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ