私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝わる思い?

bmDSC04346.jpg
見てください!この飛び跳ねるような足取り
今夜も元気なので自転車引きです。


明日は新しい病院で検査の予約がしてあり。。。朝預かってもらって。。。。夕方に迎えに行く。。。。一日検査です



夕飯は午後9時まで、9時以降何も食べささないようにとのことですので。。。。。
bmDSC04354.jpg
いつもは。。。夜9時に寝て。。。夜中起きだして食事をとって。。。。。また寝る
これがティンのいつものリズムですが。。。。
今日は9時までに食べささないと。。。。食事抜きはかわいそうですしね。。。
bmDSC04360.jpg
今夜だけトッピングして夕飯にしました。ってもう無くなっちゃったんですけどね笑

夕食が終われば。。。。。
bmDSC04361.jpg
遊びの時間。。。。

bmDSC04375.jpg
ハロウィンも終わりを向え。。。。
ハットも壊しにかかってますうがっ


20091031201834


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね

今ね毎日心拍数聞いてます

トックントックントックンって毎日頑張ってます



いつも寝てるときに聞くんですがティンの温かさと胸の音をきいてその1分間が幸せに思います



でもね
その心拍数が少しだけ多くなることがあります


新しい病院に行く前日は心拍数が上がる…


私の緊張が伝わるんだと思う



犬は第六感がするどく人間に見えないものも見えている…



会話できなくてもわかっている。。。。



こんな話も嘘ではないのかもしれないですね~
  1. 2009/10/31(土) 22:18:42|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Halloween

『Trick or Treat~トリック・オア・トリート』

『コンコンさとと-ドア』ノックの音。。。。



『Trick or Treat~トリック・オア・トリート~』



bmDSC04320.jpg

玄関先に仮装しているティン


bmDSC04232.jpg

うちは田舎の田舎なんで。。。玄関は引き戸。。。。






ドアはない

それでも。。。。。

足をバタバタさせて。。。。

『Trick or Treat~トリック・オア・トリート~jack-o-lantern







私英語はよくわかりませんけど。。。。

いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?って


そんなこと言いながらHalloweenだけじゃなくって年中そんな感じじゃん

見てくださいこのソファー

20091026211500.jpg

毎年穴が大きくなっていく。。。。カワイそうな結末を迎えられてしまって。。。。

それでもまだまだ健在。。。。。


いったい引退はいつなのかって言うくらいティンの愛用品じゃん

bmDSC04310.jpg

『そんなこと知らんも~ん』

っと言いながら場が悪いのか。。。。。。。。噂のソファーへ。。。。

bmDSC04306.jpg

散々ぬいぐるみと戯れて。。。。(日課)

bmDSC04309.jpg

『Trick or Treat~トリック・オア・トリートハート

本題を思い出したようです。
bmDSC04343.jpg


Happy Halloweenティンハロウィン01

っとまぁ~毎日仮装はしてませんけど。。。いつもいたずらかおもてなしで満足もらってます~


声は聞こえないけど家では年中


『Trick or Treat~トリック・オア・トリート』

と毎日聞こえきそうです。

Happy Halloweenふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね
  1. 2009/10/30(金) 20:13:15|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめめ

私の部屋でボーサーっと昭和の14インチテレビテレビをみていたら。。。。。

寝見そうな顔で。。。。。
20091017201353


『まだ寝ないの。。。。。?』

と瞳で訴えられた。。。。。


瞳に負ける。。。。



消灯します。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

皆様おやすみなさい。。。。jumee☆faceA81
  1. 2009/10/29(木) 22:56:56|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ完治するんです。

お時間です


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね

毎日毎日。。。。この子の犬生のかかせないものとなったお薬。。。。
いつの日か。。。。飲まなくてもいいようになることを病気と知った日から願ってました。。。。


うちはね~病気とみつかった時に先生は初期だと。。。。言っておられたように記憶してましたが。。。。


病気と診断された日にもって帰った薬は。。。。

普通のこの倍ほどの量だったそうで。。。。。(=酷かったみたいです)



まぁ~確かに。。。。あの日。。。。病院で倒れそうだった私。。。。


頭真っ白で。。。。なんの話しも覚えてない。。。。。



うふふ~でもね~数日前から。。。。。お薬の量が通常に減りました!






そして。。。。本日からお薬止め!



順調です。



なんせしつこい程病院にいってますからね~彡(´∀`;●)彡



「今日はエコーしないよ~」


って言われても。。。。


『エコーしよ~!』

って先生の話し全く聞いてない┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・





病気と知ってからのんきに過ごしてきた私は一転


病院行きまくり!いろんな先生に電話しまくり!ネットでも調べまくり!



いろんな先生とお話しました。。。。


そのたびに告げられる病名。。。。。




完治はないと知ってから。。。。。



神社で神頼み!太陽にも地面にも自分の目の前に入るものに。。。。常に。。。。



早く薬が止められますように。。。。。


病気が治りますように。。。。と毎日毎日。。。。。


そしてティンが寝たら。。。。。。


心臓に手を当てて。。。。。。治れ。。。。治れ。。。。と呪文をとなえて。。。。。。



今にいたる。。。。。



そして画像のスヌードミシンがないときに。。。。手縫いで作った私の念がこもってます。


このスヌードで病院へ行くんです。

このスヌードで神社に祈願です。




まぁ~バカっぽいが。。。。。Σ(-∀-;)


信じられるものは全てを信じ願えるものは全てを願う。。。。




(完治は絶対にないそうなんで。。。。私の気合だけは)
このまま順調に完治すると信じきってます。







それから。。。。お散歩ですが。。。。ここ数日

本気で走ってます。走る馬

私が引きずられてます。


走ることを思い出したかのように。。。。

走ってます。


ずっと走ってはいけない。。。。とおもってたのですが。。。。


ここ数日はティンのペースにお任せです。


このまま頑張ります。


病気。。。。治してしまって。。。。ミラクル犬目指します!


  1. 2009/10/28(水) 21:25:14|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

満開です

bmDSC04252.jpg
満開のコスモス。。。。綺麗ですね~

ぼんやり眺めてたら。。。。。



目の前に。。。。

bmDSC04253.jpg

「ちょっと邪魔なんですけども。。。。」

bmDSC04256.jpg
『きれいだなぁ~』

って口あけて。。。マヌケ顔のティン


そんなティンは今日は調子がいいんだね~。。。。


しっしまった。。。。。私もマヌケ顔に。。。。




開放感いっぱいすぎて。。。。

bmDSC04261.jpg

『ちょっと失礼します』

シャー。。。。。とトイレしてる。。。。。。はいてんしょんなかお★






bmDSC04265.jpg
ティン去年もここに来たね~
今年も来たね

来年も。。。。

再来年も。。。。。。

その次の年も。。。。じーさんになってもずっとずっと。。。だよ

だらしない顔も。。。。きりっとした顔も全部全部守ってあげる。。。。

だからずっとず~っとなんだよ

bmDSC04263.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね
  1. 2009/10/27(火) 21:28:28|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
