私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

寝る

本日お友達とティンとご飯に行ってきました
ティンを連れて食事に行こうと思うとなかなかないんですが。。。

こちらには何度かいってますjumee☆walkdog1

一緒におでかけ~して普段とちがう環境になる。。。。

ってなると大人しくしててね~って思いませんか?

そして大型犬だから。。。。。

少しの事でも大げさなことになったり。。。。とか心配になる。。。


その心配を他所に。。。。



席に案内してもらったら辺りを確認して即寝る。。。
F1000016[1]


F1000013[1]
テーブルに食事が運ばれて。。。。。

確認したら

2009092719140000[1]
寝る。。。。。。


ティンどんだけ眠いんだ?

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いらない心配をしすぎたようです  クリックお願いしますく

  1. 2009/09/30(水) 22:56:08|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴム

20090925185050

前はよく見かけたこちらのゴム。。。。

最近はあまり見かけなくなりました。。。

なくなると困る

私はラップがあんまり得意じゃないのでこれでティンのラップ替りです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽チン大好き   クリックお願いします
  1. 2009/09/29(火) 19:04:03|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫の秋

家の畑に。。。。。
実りすぎるイチジクアップロードファイル
20090925185121

マルマルのプクプクの実が毎年なります。ニッコリ笑顔

20090925185130

私はあんまり好きじゃないんですが。。。

ご近所に配ってます。

これでティンのおやつでも作ろうかな。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
実りの秋。。。。私の体と比例する。。。。これも毎年。。。クリックお願いします。
  1. 2009/09/28(月) 19:01:22|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へそ天

20090925185146


ティンの不思議なこと。。。。。

うちは週末だけ私と一緒に寝て平日はティンのゲージで寝るようになってます。


どうしてかって。。。。

ティンの寝相が悪いから。。。。

夜はきれいな川の字になって寝てます。

夜中めを覚ますとティンがアクロバットな姿勢で寝ていることが多い。。。。


ティン苦しくないのか?ってね


横で寝てると気になるんですよ。

ゲージの中であれば何もないので危険もないですが。。。。

横で寝てるとなると。。。。

やっぱり気になる。。。。けど

寝顔は天使。。。



ティンのゲージも布団がひいてあるんですが。。。

ゲージではへそ天で寝ることはありません。

へそ天は私のベッドの時だけ。。。。



なんでゲージでヘソ天はしないんだろう。。。。?



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
一緒にねてると蹴られるんです。 今日もクリックお願いします。
  1. 2009/09/27(日) 18:59:57|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の

20090925134639
お散歩です

今日もチャリンコ引きで携帯片手に私だけ必死です


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日もクリックお願いします
  1. 2009/09/26(土) 10:46:49|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ