私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代表会議

いよいよ週末はカヌー大会です
今日は簡単な競技説明と抽選です。



去年は選手宣誓があてって緊張しましたが
今年はなんにも当たらなくてラッキーです。

bmDSC03766.jpg

いよいよ週末となりました!

暑さに負けないようにがんがります
  1. 2009/06/30(火) 21:30:08|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海って関西の水ダメのいつものとこですけど。。。。。アップロードファイル

今日もきました。。。。笑
自然って素晴らしい。。。


bmDSC03462.jpg
いつも一緒のとこでも。。。ティンは喜んでます。。。。




多分。。。ね。。。ニッコリ笑顔





bmDSC03415.jpg

風がふきぬけたかのように思えば。。。

ときより。。。。。風

bmDSC03428.jpg

強風だったりしますが。。。


景気の強風にも負けたくないそこの貴方。。。。必見です

財布の紐が堅い今日この頃。。。。
bmDSC03442.jpg

こちらの。。。。




bmDSC03460.jpg


  1. 2009/06/29(月) 22:29:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治ったよ

20090628040224
ようやくパソコンが治りました

この週末はティンとずっと一緒に昼寝したりお買い物行ったり…♪

またアップします(^^ゞ
  1. 2009/06/29(月) 01:02:32|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝

20090626184412
こんなに暑いのに私に引っ付いて昼寝しようとする毛むくじゃら

犬って寝るとき涼しい場所へ移動すると思ってたんですがね…
  1. 2009/06/27(土) 15:44:21|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちぼうけ

20090625224632
今日は楽しみにしてた物が届く…とポスト前で待ちぼうけ



でも夜になってもこなかった…



残念
  1. 2009/06/26(金) 19:46:40|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
