私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよ

20090227094829
コンビニで美味しいそうなもの発見です

今から山に行ってきます
  1. 2009/02/28(土) 06:48:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

病院

怪我してから三週間。。。
肩の調子日に日に良くなってます。

病院の先生には一ヶ月はボード行かないように。。。って言われてましたが。。。。

あれからも毎週くらい行ってます。

だって。。。山にいるときは痛くないんだもん流れ星


雪が良い薬なんだもん流れ星


もう治ったつもりで。。。

先生に山に行っていいよ~って言ってもらえるようにと病院に行ってきました。


結果。。。。

シップ大量。。。。

・・・。あれ?。。。。完治したつもり。。。。。なんです。


今夜からリハビリはじめます。



  1. 2009/02/27(金) 23:33:33|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

先日北海道に雪だるまスノーボードに行ってきたお友達にお願いして。。。生キャラメルgetです。

2009022222250000.jpg

で。。。。下にあるのは白い恋人。。。。二つもお土産頂きました。。。音符

どうもありがとうございます。

中身は。。。。。

2009022222270000.jpg

こんな感じ。。。

お味は。。。。。うがっ激ウマ~ハート

口に入れたらすぐになくなっちゃう。。。。おいしいからとまんないですね上
  1. 2009/02/26(木) 23:58:18|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

癒し

2009021504520000.jpg

山から帰って。。。。ティンがいない。。。。と家中を探し回って。。。。


いた。。。。。てろてろはぁと05


昼間は誰に遊んでもらったのか。。。。

私のベッドでグッスリ白目うがっ

誰に習ったのか。。。。

私の枕使ってます。。。。。ハート
  1. 2009/02/22(日) 23:55:44|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も快晴



今日のボードのお友達です。
一日快晴で雪もよく楽しかったです。


2009022115080000.jpg

彼は満面の笑みですが。。。。
みんなにいじられて。。。。体は雪にうもれてます


  1. 2009/02/22(日) 23:49:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
