私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

町中はクリスマスムード一色で不景気とか言いながらとても楽しそうですねうれちぃサンタクロース

そんななかうちもムードに溶け込もうと・・・・
bmDSC02908.jpg

うちのサンタですミント
ティンにクリスマスコートを作ってみました

bmDSC02909.jpg

サンタを連れてイルミネーションをみに青色の車
bmDSC02816.jpg



まずは県内デパート前のツリーですツリー
bmDSC02836.jpg


寒くて。。。。鼻水が。。。。光ってるきらきら
bmDSC02835.jpg

bmDSC02814.jpg


次は琵琶湖館です

きれいですね~おんぷ
bmDSC02844.jpg



bmDSC02845.jpg

電球で出来てるのに似てる。。。トナカイ涙




bmDSC02875.jpg



そして…





最後はご近所のイルミネーションきらきら
bmDSC02896.jpg



サンタさんが壁を登ったり隅っこまでメルヘンな感じですハート


さて~来年はどこにいくかなぁ~jumee☆walkdog1bmDSC02886.jpg



  1. 2008/12/24(水) 01:35:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさしぶり~

みなさまこんばんわ~
ビーグル2(ブレーズ長め)僕はいつも良い子にしているティンくんです。




うちの奴、最近。。。

だから少しご無沙汰な更新してます。

まぁ日ごろのおこない祟ったみたいですね絵文字名を入力してください


なんかね~週末に僕をおいて遊びに行ってたらしいアップロードファイル



こんなとこ行ってきたらしいzoomzoom001。。。


こんなもん食べてアップロードファイル


このあと。。。蟹のてんぷら蟹の炊き込みご飯とか画像に載ってないものもいっぱい食べたんだって~アップロードファイル




通りで。。。。。。ひと回り巨大化して帰ってきたみたいjumee☆faceA61

大きくなったのは秘密だよマル秘



まぁこんなとこ僕には興味な~いうれちぃ
体調不良は僕を置いて遊びに行ったのが原因だね~おちこみ



って言うか。。。。

早く風邪治して~お散歩待ちしてるんだよ~
明日もいっぱい走るんだからハートね~
  1. 2008/12/11(木) 00:38:03|
  2. SARIの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャンプー

月平日の晩。。。。。

このサブイ時期に。。。

ジャブジャブっと泡泡泡




ほれ。。。。上


見ている私が風邪ひきそうです大汗。。。(実際はもうひいてます)


このまんまの姿で。。。

ぶぃ~んとドライヤーをあて。。。。

ティンは睡眠に入りますjumee☆faceA81



乾いたら。。。
bmDSC02768.jpg

これ上

ストーンでスリスリハート
したら完成




シャンプーできあがり。。。わーい
  1. 2008/12/04(木) 01:00:49|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近気になることがあるんですうーん…



ぐっすりおやすみzzzのところ失礼します


bmDSC02607.jpg
bmDSC02600.jpg


大汗大汗 この茶色いの


歯磨きしてるのに…わーい


手抜き歯磨きだからアイコン名を入力してください


歯磨き中も大人しいしスケラーでも買おうと思います




スケラーでコリコリっとねきらきら

あれ絵文字名を入力してください
bmDSC02604.jpg

口閉じていいですよ~うれちぃ





※スケラーをお使いの皆様

種類が(右用 左用 かぎ型 両型)いろいろあるみたいなんですがどれがよいでしょうか?



  1. 2008/12/02(火) 21:27:44|
  2. 日常のティン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
