2010/04/20

ソフクレイト

届きました。。。


ソフクレイト。。

即組み立てて~。



これを車に積んで。。。車内清掃を手抜きしたい。。。

ソフクレイトの注意書きに躾けされたわんちゃん用です。。。

って書いてあるけど。。。。




とりあえずは大人しい。。。
moblog_338039d9.jpg


しかし。。。。問題が。。。

moblog_76c0e708.jpg

ルームミラーが全く見えず。。。。


ちょっと不安。。。


先日のおかまの分だけ。。。。運転中も後ろが気になってしまってね。。。。



まぁ~そのうち慣れるでしょう。




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね
2009/07/07

お買い物~

bmDSC03761.jpg
そうです!

今日はティンと一緒にお買い物。。。

この前可愛いステッカーを戴いた

bmDSC03764.jpg

数日前1歳になられたんです。

お礼もかねて。。。何かないかと。。。いつものショッピングセンターのおもちゃ売り場へ
bmDSC03742.jpg


bmDSC03750.jpg





露伴君は。。。。
bmDSC03751.jpg

bmDSC03754.jpg


散々見回って。。。鼻でツンツンしながら感触確かめて。。。


bmDSC03749.jpg

結局30分くらい悩んで。。。。
いつものじゃん。。。
(小姉ちゃんそのうち届けます)


そして。。。今度はティンのもの。。。
bmDSC03747.jpg

こちら靴です。

この前レンジャーが家に来たとき。。。
靴はいてなかったんでね。。。


欲しかったんですが。。。

サイズが合わなかった。。。ので断念


bmDSC03760.jpg

この後も日用品の買い物に行ったりずっと一日ショッピングしてたんで車ではすぐに寝てしまいましたよ。。。

2009/05/28

寄り道

20090527235604
今日は会社の帰りに寄り道してます

ペットの服にもこんなのがあるんですね
2009/04/02

新作

20090401234834
寒くなったり温かくなったり三寒四温…

徐々に桜も咲き始めました
来週末はきっと満開になるでしょう


さて春になったので新しいスヌードでも作ろうかと…手芸品売り場に

画像はお店の一部です

こちら沢山ありすぎで一時間もブラブラしてました

記事にあうようにレースも購入です


さぁてshoppingはいいんだけど~なかなか内職できない


春だし眠いの~



この前の書き込みを手違いで消去してしまいました

コメントも頂いてたのに申し訳ありません
2008/11/20

ふらっと

今日はいつも行ってるホームセンターに行ってきました~jumee☆GroceryShopping2

お友達に祝いの物を買いに。。。

ふらふら~っと

目目にとまったのはこちら


20081120223109

じゃーん上
って画像が小くてすいません
これぜ~んぶおもちゃなんですわーい

ティンが来てすぐにピーピー鳴る赤い熊さんのおもちゃを買ったんです。グルーミー

あれから2年。。。。

赤が灰色の熊さんに変身してしまいました大汗

ボロボロで可哀想だし。。。

とついでにティンのおもちゃを購入今度のおもちゃは~

太郎さんですF☆Cultivation・兜

画像はまた今度アップしま~す