私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

誰もいなく。。。。

誰もいなくなったドックランです。。。。

居なくなるのを待ったんです



今日は夕方からいつものランにきました

到着してすぐ。。。。

ドッグランを見ると。。。。

ラン内でボールや縄を振り回してあそんでる親子をみました。。。。

注意事項にも使用禁止ってかいてあるのに。。。。。


そして。。。。


やたら誰にでも吠える犬。。。。。


入りたいけど。。。。入れない。。。。

幸い今は日が長いので。。。。


待つこともできますが。。。。


マナーが悪いのが目立ちますね。

bmDSC03705.jpg

誰もいませんが一人でも全快に走ってますよ。。。

bmDSC03712.jpg
bmDSC03710.jpg
bmDSC03707.jpg

待ち時間2時間。。。。

遊んだ時間1時間。。。。

ティンが喜ぶならえんやこりゃ~ニッコリ笑顔


なんですけどね。。。。絵文字名を入力してください





  1. 2009/06/12(金) 00:19:47|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグラン

長かったお休みも終わり。。。またいつもの生活に戻りました。。。
今日はいつも行ってる高速のサービスエリアのドッグランに遊びに行ってきましたわん今日も一人。。。隅っこで。。。。大人しいと思えば。。。。猫モモンガです

散歩中出合っても激しく追いかけるかと。。。構えるのですが。。。。いつも見てるだけ。。。。。
にゃんこさんまたね~バイバイ



今日も一人かと思ってたんですが。。。。
bmDSC03233.jpg
発見してすぐ。。。。
bmDSC03237.jpg
始まる鬼ごっこ。。。。。ティンは鬼専門である



久し振りに大きなワンちゃんと走って。。。。。ハート
bmDSC03232.jpg
テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいいい顔してます




人間も犬も。。。。楽しい時間は一瞬なのか。。。。
bmDSC03241.jpg
なごりおしそうにお見送りしてました涙


  1. 2009/05/08(金) 16:54:51|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりの。。。



ドッグランです。。。
一人なのに~私の周りをぐるぐる楽しそうです

bmDSC02981.jpg

大型犬も転がして。。。。アップロードファイル

bmDSC03000.jpg


満喫できたかな?
  1. 2009/02/14(土) 02:21:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れティン

週末家から一番近いフレブル1ドッグランにいってきました。
ここはサービスエリアの無料ドッグランで高速に乗らなくてもウェルカムゲートから入って行けます。にこ
このドッグラン以前からあることは知っていたんですが・・・
すごく狭いと噂で聞いていたので行く事もなくいつもスルーしてましたぴゅー汗
今週末どんなものかと試しにきてみたんですが想像以上に広く・・・・・
ティンは・・・・


暴走中・・・競走馬でございます


bmDSC01988.jpg
朝早く来たので一人貸切状態で。。。。熱っぽい

bmDSC01989.jpg
楽しそうに走り回って。。。。カメラが追いつかない

bmDSC01993.jpg
散々暴走の後は隅から隅まで散策して落ち葉狩り紅葉

bmDSC01994.jpg
 10分もすれば足元は真っ黒ですorz

bmDSC02055.jpg
遊びつけれて家に帰れば。。。スヌーピー・屋根

車で10分と良い場所を見つけました~
週末は毎日ドッグランだなニコッ♪
  1. 2008/10/20(月) 23:03:46|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2