私のバディ

afghan hound ティンの日常と。。。。。SARIー☆の日常を。。。。。

お久しぶりです‼

Afghan Hound Fanciers Meeting に行って来ました

の前の前日

仕事が終わったらすぐに行けるように2日前に荷物をまとめてたら

出た

ウカレ犬

ティン

どこかに行けると察知したティンは

まだ行かないよ

って行ってるのに玄関で待機

寝ない

私明日も仕事何ですけど

勘弁して欲しい

出発の夜

仮眠しようかと布団に入ったら

あーそーぼーー‼

って鼻でツンツンされて

寝ることなく車を走らせて

山梨県に入りました

まぁ~旅行の前のいつものことです

まずは写真から

天気よく

富士山が迎えてくれました

  1. 2017/03/21(火) 16:39:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフガンビレッジ

天候にも恵まれ楽しい時間はあっという間

遠方でなかなか出会えない人に会えたり
初めての方と犬談義で盛り上がったり

運動会にビンゴゲーム
ルアーコーシングにフリーマーケット

この2日間楽しすぎました!

帰ってからもまだまだ楽しんでます

いっぱい いーーーぱい\(^-^)/
ありがとうございました!

さていろいろと写真です

































[アフガンビレッジ]の続きを読む
  1. 2014/10/13(月) 20:54:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビワドッグ



行ってきましたーーーービワドッグ!







ちょっと遊んでは




休憩



ケーキタイムで休憩



休憩の休憩(笑)



暑くて休憩ばっかり


家の近くに出来ました



関西1広い犬の施設です



ドッグランに遊びにいっただけなのですがホテルの部屋の中まで見せて頂けました!


どの部屋からも琵琶湖が見えるそうです
一緒にベッドで寝られるらしいのですがあの綺麗なベッドで一緒に寝るのは申し訳ないくらいでした

TVも大きかったし

でもやっぱり琵琶湖が綺麗でした

窓ガラス大きかった(笑)




いろいろと犬の施設に行きましたがスタッフさん素晴らしいーーーー!

スタッフさんの接客No.わんです



ビワドッグはホテルニューオウミと系列が同じでスタッフさんの接客は犬の施設とは思えないほどでした



お泊まりの方の食事も期待できると思いますので遠方の方は是非!


近いうちにドッグラン利用だけの方も食事ができるようになるそうです
(今はカフェ有り)




お越しの際は是非うちのティンと遊んだって下さい
  1. 2014/09/02(火) 23:41:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 Afghan Village Festival in 河口湖

10月10日(日)は河口湖で開かれた、Afghan Village Festivalに参加してきました。


このオフ会を前々から楽しみにしていたので頭の中では妄想してました。。。。
朝3時に家を出れば。。。。夜明けと共に。。。。富士山が見えると。。。。

ところが。。。。雨の為。。。事故が多くて。。。高速は渋滞。。。。。

富士山はどこなんだか。。。全く確認できずに会場入りしました。



富士スバルランド ドッキーズパーク

bmDSC04874_20101012154637.jpg

自己紹介タイムです。。。




bmDSC04896_20101012154857.jpg
リヴィちゃん風華ちゃん

前々からお会いしたく。。。楽しみにしてました。。。
アフガンのわからないことやグッズなど。。。いつも親切におえてくださるオーナー様で。。。
初めてお会いしたんですが。。。。
ずっと前からお友達だったように。。。。話は尽きず。。。。
ティンを迎えるときもずっと相談させてもらって。。。次の子を迎える。。。。背中を押してもらったような。。。心強く居られる。。。。そんな存在のオーナー様です。。。



bmDSC04892_20101012154636.jpg
ファルコンちゃん

後ろにおられるのがママで。。。犬は飼い主に似る。。。。ファルコンちゃんママにそっくりでした。。。
ファルコンちゃん。。。。女の子ってこんなに大人しいのでしょうか。。。。
ママのそばでママをちらちら見ながらそっと寄り添う。。。優しい女の子です。。。


bmDSC04879_20101012154637.jpg

クールくん
久しぶりの再会で。。。ティンがドタバタして喜んでました。。。くーちゃん一段ときれいナコートでした
またドッグランに行って遊んでください!




会場で。。。。ボケーっといっぱいのアフガンを見て。。。。。目の保養をしてたんですが。。。。
どこかで見たような。。。。
bmDSC04876_20101012154637.jpg
ルナくん

声をかけてみたらルナ君でした。。。
普段ネットサーフィンしてよくアフガンオーナー様のブログをみてるんですが。。。。
すぐにルナ君だとわかりました。。。
ティンと同い年で。。。同じドミノ。。。
親近感沸いてます。。。。





午後からは。。。なんちゃってドッグショーに出て。。。。

ティンは。。。。

bmDSC04884_20101012154637.jpg

わかりますでしょうか。。。。

白衣きて。。。医者のつもり。。。そして私は。。。。三角巾を付け。。。怪我人を装いました。。。




このあと。。。集合写真をとって。。。
bmDSC04886_20101012154636.jpg





貸切ドッグランの方へ

bmDSC04899_20101012154857.jpg
行く途中に見つけた。。。アフガンくん
ドックーズパークのアフガン君です



行ってはみたんですが。。。足元がゆるくて。。。この後のことを考えて。。。入るのを断念し。。。









会場を後にしました。。。



宿に向う途中に寄りました

やっと見えた大石公園からの富士山です

bmDSC04918_20101012155045.jpg
bmDSC04917_20101012155045.jpg
bmDSC04902_20101012155046.jpg

朝から天気も悪かったんですが昼過ぎから青空に変わり。。。
そのころは森の中で。。。。
やっと見られました。。。




今日の宿。。。。ドッグランド サムディ



夕飯です

こちらのパンは焼きたてで御代わり自由。。。とてもおいしかったです。。
夕飯の後。。。ケーキタイムとかもあります。。。







夜。。。相当疲れたようで。。。。ツインのお部屋に。。。ティンがベットで大の字になって寝てました。。。


玄関

bmDSC04920_20101012155320.jpg
bmDSC04924_20101012155320.jpg
bmDSC04931.jpg
bmDSC04932_20101012155319.jpg
サムディの4ワンズです。。。

オーナー様歴史に詳しくって。。。いろいろとお話しました。。。

帰りにはシャンプーに消臭剤をお土産に頂きました。。。
また行きたいな。。。そう思える宿でした。。。



2日目。。。。

宿のオーナー様に今日の観光スポットを紹介してもらって。。。。まずは

癒しの里にいってみました。。。

bmDSC04937_20101012155421.jpg
bmDSC04938_20101012155420.jpg


どこから見ても富士山綺麗だな。。。。




立ち寄ったパーキングです。。。
bmDSC04941_20101012155520.jpg
bmDSC04953_20101012155520.jpg


このあと昼食をとりに。。。。

山道をくねくねと上がりまして。。。

三軒茶屋に行ってきました。。。。



ほうとう鍋です。。。

bmDSC04954_20101012155551.jpg

ここからの眺めもまた綺麗でした。。。



さてさてもっともっと富士山を眺めていたいのですが。。。。帰りの渋滞も考えて。。。
三時ぐらいに高速にのりました。。。。。


やっぱり三連休の渋滞。。。。20キロ以上の渋滞が4箇所もあって家に帰れば。。。夜の11時でした。。。。


あああぁ~いろんなアフガン綺麗だった。。。。
富士山も綺麗だった。。。。

また。。。来年もビレッジに参加したいですね

お会いできた皆様。。。ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/12(火) 18:55:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

里帰り。。。優しいブリーダーさんに毛玉ろとってもらい。
bmDSC04467.jpg
私に伝授していただきました。

bmDSC04472.jpg
奥さんです

bmDSC04466.jpg
ティンのお母さんのビビアンです。


アフガンのことやオーナーさんのお仕事のこと。。。普段のお手入れのしかたなどいろんなお話をして。。。
里帰りできてよかったと思います。

出会えたのは今回で2回目なんですがまた会いたいな~っと思います。

よい不陰気のお二人です

帰りにはコンディショナーを持たせてくれました。

ありがとうございます。




このあと。。。里帰りすると話すとわざわざ小姉ファミリーが会いに来てくださるという事でEvergreen Dog Fieldに行ってきました

ついてすぐ。。。。

小姉ちゃんと小姉母上様と食事をして。。。。

お話して。。。

なんと初めて会ったとは思えない。。。ほど楽しくって。。。


足元では


bmDSC04485.jpg
兄が弟を見つめます。。。兄弟愛


それから。。。

bmDSC04475.jpg
ドッグランで走りました


bmDSC04476.jpg
ワラわらとみんなで走って。。。







bmDSC04501.jpg

休憩です。
三人とも楽しかったかな?


今日のおともだちは。。。

bmDSC04499.jpg
露伴くん

bmDSC04489.jpg
梵ちゃん




bmDSC04491.jpg
Evergreen Dog Fieldさんのわんちゃん


bmDSC04493.jpg
Evergreen Dog Fieldさんのわんちゃん



































楽しい時間はあっと言う間ですね。。。
もっといっぱい話してたかったです。

初めて会ったのに。。。

このあとうち来る?って小姉父上様が。。。言ってくださいました。

小姉父上!今度は是非お願いします。










小姉ちゃんと別れたあと。。。帰る予定が。。。ふらっと入ったコンビニに気になる施設を発見!

せっかくきたんだし。。。このまま滞在しました。










翌日。。。。車ではしっているととても綺麗だったので。。。









桜満開です。

寄り道もしつつ。。。





bmDSC04521.jpg
猪苗代ハーブ園

にいってきました。



ハーブはもちろん
いっぱいおはながさいていて。。。

bmDSC04515.jpg




















ハウスの中はいい香りがしてます。


そして



チャペル。。。

moblog_07e1e17f.jpg
もう一つチャペル。。。


bmDSC04506.jpg
の隅にはハートが。。。






景色がとても綺麗で。。。





ウサギや。。。



豚さんが歩く。。。

bmDSC04516.jpg
亀さんなどもいましたよ。。。。


bmDSC04507.jpg
ウマの彫刻。。。




そしてあちらこちらに干支の彫刻がありました。



隅にはドッグランもありました。



ハーブ園をでると。。

広場で。。。
bmDSC04518.jpg
フリーマーケットがありブラブラしていると。。。





ご当地ヒーローダルサイザーに出くわした


bmDSC04520.jpg
つりができたり。。。。

テニスコートもありました。。。。


散々散歩して。。。。。





お昼。。。おなかが減ったので。。。

イタリアンレストラン アンクルに行ってきました。

テラス席ペットOKです。

こちらで。。。




パスタを頂きました。



満喫できたので家に帰ろうかと。。。。。







最初は地図見て。。。。

多分途中で帰ってくるんじゃないかと。。。

車中泊なんて。。。。

って不安だらけだったんですが。。。

これからはどこでも行けそうです。


あぁ~楽しかった。。。。

まだ休みはあるんだしもう少しゆっくり遊んどけばよかった

車中泊をマスターしたのでこれからはどこにでも出没します。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッってしてね
  1. 2010/05/04(火) 18:25:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ